2022寅根付・時計プレゼント抽選結果発表

根付にご応募頂いた方は下記の5名様です。

ヒルタユウコさん  81018

ヒルタヒロアキさん 29246

ババレイコさん   58321

サイタトシヒデさん 29322

オオタユミさん   01280


そして抽選は下の動画のルーレットで出た数字に一番近い数字の方となります。

時計にご応募いただいた方は下記の3名さまです。

アキシゲカズヨさん 22222

フルモトミツヨさん 22514

ハシモトマミさん  83541

抽選の結果は同様に下記の動画(リンク)をご覧ください。

そして惜しくも抽選にもれた方々への残念賞はこちら

輪切りの小枝に寅の焼印による根付に虎柄の巾着に入れた虎の焼印コンパクトミラーです。
千里を見通して、躍進の年となります様に!

ご応募いただいた皆さまの今回の企画へのコメントがいただけましたら幸いに存じます。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ヒルタヒロアキ (日曜日, 09 1月 2022 20:03)

    抽選に漏れてしまって残念でしたが、残念賞でも、とても良いものでびっくりです!大切にします。

  • #2

    ハシモトマミ (日曜日, 09 1月 2022 20:13)

    時計当選嬉しいです!!
    どうもありがとうございます❣️

  • #3

    ヒルタユウコ (月曜日, 10 1月 2022 12:40)

    遅くなってスミマセン�
    オットが年男で応募しました。
    すごく嬉しいです�
    春から縁起がいいです⤴️

  • #4

    ヒルタユウコ (金曜日, 14 1月 2022 17:13)

    本日夫婦でW受賞の根付&ミラー受け取りました〜★
    やっぱりとても素敵です♪
    大切にします。
    ありがとうございました〜\(^o^)/

  • #5

    オオタユミ (金曜日, 14 1月 2022 20:33)

    素晴らしい残念賞、届きました。
    巾着の留め具の寅もイイ❣️
    大切にたいせつにします。