· 

Happy New Year!

吉例干支根付プレゼントの抽選結果発表!!!

ご応募くださいました5名の方々&一足遅れてしまったもののそれをコメントした1名の方、

どうもありがとうございました!!先程恒例のスマホアプリの抽選ルーレットで厳正かつ公正な抽選を行いました。

その様子が下のリンクの動画でご覧いただけます。その数字に一番近い数字のあなたが当選者ですよ〜

 

ー抽選ルーレット動画を見るー

 

この後今日の夜には残念賞の画像もアップいたします〜

お楽しみに〜

根付(丑)の大きさは3.5cm x 4cm x 3cm
巾着袋は小さなシボの赤い絹地で14cm x 18cm

残念賞もこんなに素敵!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    髙橋伸浩 (金曜日, 01 1月 2021 17:06)

    会いたいなぁ❗️
    825

  • #2

    齋田俊英 (金曜日, 01 1月 2021 20:36)

    今年は年男‼️
    122

  • #3

    森川恵 (日曜日, 03 1月 2021 18:13)

    今年はいい事あるかなぁ〜�
    384

  • #4

    橋本麻美 (日曜日, 03 1月 2021 22:05)

    今年も宜しくお願いします。
    934

  • #5

    長島晶子 (水曜日, 06 1月 2021 22:09)

    401

  • #6

    櫛田光代 (土曜日, 09 1月 2021 09:33)

    ( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)応募期間過ぎても~た~

  • #7

    ます田こうじ (土曜日, 09 1月 2021 15:57)

    今日は!このページの管理人です。
    抽選ルーレットのビデオはご覧いただけましたか?
    そうです。齋田さん、あなたが当選したんですよ!!!
    おめでとうございます〜

    当選しなかった皆様、大丈夫です。素敵な残念賞を製作中ですよ〜