2016年新作-2

恒例干支時計(2016年新作-1)のプレゼント抽選結果発表

2005年の酉年に始めた年賀状の絵柄を干支モチーフの時計にして、年賀状を受け取った方の希望者に抽選でプレゼントするという企画も今年の申でとうとう一回りしました。5年前からは残念賞を応募者全員に差し上げると言う企画もスタート!中にはずっと応募をされていても当らず、この5年間で残念賞を全てゲットされた「運が悪いんだか良いのだか解りません」な方もいらっしゃいます。

 

来年からは知人への年賀状だけでなくこちらのサイトにおいてオープン懸賞として拡大したいと思います。

アイテムはこのまま時計にするか別のアイテムを年代わりで干支とのコンビネーションでやるか現在検討中。

このサイトのプレゼンスが拡大したら競争率がアップするかも知れませんね〜

それでは過去12年間の干支時計を振り返っちゃったりしましょう!

これまで12年の干支時計ギャラリー

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    浅野 千枝 (火曜日, 12 1月 2016 18:22)

    今日受けとりました。ありがとうございました。
    顔の色が紅白でかわいいです(´∇`)
    今年こそは当てるぞと思っていたのですが、
    こうなったら残念賞で十二支コンプ目指します‼

  • #2

    ます田こうじ (火曜日, 12 1月 2016 18:26)

    浅野千枝さま
    コメントありがとうございます!!
    十二支コンプ、がんばってください。
    (あっ、頑張んないとならないのは私の方か・・・)w

  • #3

    江利川 ルミコ (木曜日, 14 1月 2016 21:34)

    残念賞ありがとうございました。
    今年初参加させてもらいましたが、
    とても楽しませてもらいました(^^)
    残念賞のはずなのに1等賞のような喜びでした!
    すでに来年が楽しみです、
    クセになりそうです(*´∀`)♪

  • #4

    ます田こうじ (木曜日, 14 1月 2016 22:06)

    江利川さま
    コメント書き込みありがとうございます!!
    鬼に笑われながら来年をお待ちください。

  • #5

    早田希和子 (木曜日, 14 1月 2016 23:29)

    増田さん!可愛いお猿さんが二匹仲間入りしました

  • #6

    ます田こうじ (金曜日, 15 1月 2016 00:32)

    早田さま
    コメント書き込みありがとうございます〜
    何故だか一行め末尾の絵文字以降が表示されていませんが、
    システムからのメールで、全文読ませていただきました。