クッキーモンスターのキッズチェアがJimdoのアドベントカレンダーでプレゼントに採用されました!

このウエブサイトのプラットホームであるJimdo Japanの毎年恒例のアドベントカレンダーのギフトに

12月3日分としてこのクッキーモンスターのキッズチェアを提供し、100名以上のご応募を頂きました。

当選者1名の方に早速本日発送しました。長くご愛用していただけるとと嬉しいです。


Jimdoのアドベントカレンダーはこちら

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    pinkcat (月曜日, 07 12月 2015 12:11)

    こんにちは。
    先程プレゼントのキッズチェアを受け取りました。
    とても可愛くて素敵なキッズチェアなので、早速娘が「可愛いね~」と喜んで座っています。
    丁寧にしっかり作って下さってあるので、長く使えそうです。
    遊びや食事など色んなシーンに大切に使わせていただきますね。
    本当にありがとうございました(*^^*)

  • #2

    ます田こうじ (月曜日, 07 12月 2015 17:05)

    pinkcat様
    コメントありがとうございました:)
    実際の品物をお気にいって頂けた様で作者としても大変嬉しいです。