2013年7月1日独立開業

年末も押し迫った今日この頃、6ヶ月めにしていまだバタバタと落ちつかないのですが時計の針を半年逆戻りさせて少しずつ空白を埋める様に更新し、新年からはきちんとしたサイトを構築して行きたいと思います。(ということで、日付は7月1日にしといてっと・・・今は12/19)

 

ちょいとした事情があってもう少し先に予定していた独立開業をやってしまいました。と言ってもフリーランスとしての業務受託によって在職中の仕事の殆どを継続しているためブログをいじるどころではないというバタバタな6ヶ月を過ごしていたのですが。。。

 

今後は木工作家としての活動の比率を徐々に拡大して行こうと思っているのですがまぁ3ヵ年計画って感じで、

3年後に現状の年収グロスを維持しながらその3割を木工で稼ぐというのを中期目標として定めるMASWOOD33プランと呼ぶ事にしちゃおうっと・・・(独り言)